日記かいちゃうぞ〜><b

なんかGvとかのレポとか書いてみたりしたいのでやってみます!
てか、そのうち週記になりそうな予感満載ですがねw

  • RO関係の話

うちが今まで所属したGの晴れ姿です。

時代の風〜(唯一の砦奪取時w)
当時は今は強豪の「VR」さんや「ホリエン」さんと組んでました。
こんときはうぃるじゃなくてプリウスでしたが^^;
ガサラ・・・あんたは偉い(ナニ


あんぜるす!(楽しかったね〜)
6ヶ月お世話になりました。「楽しいGv」という考えでほぼ設立時からお世話になりました。一から作っていく楽しさを一緒に共感できました〜><vまた、Gvにはまっていくきっかけになったギルドでした。

この2つのギルドはうちにとってとても大きなギルドでした〜。
次はどこにお世話になるかわかりませんが今までのギルドに負けないくらい楽しんで行こうと思います。
今週だけはきまってるがな〜・・・フフリ

  • りあr

明日は研究室発表会・・・
こんな時期にしなくてもいいのに・・・