Gvレポ:ドキ☆一夜限りの再結成

年内最期のGvの日がやってまいりました。
今回はくすふぁさんの紹介で昔のあんぜるす!の盟友の
「WB」「ちょ〜よ(や!?)」さんとGvを行ないました。

今回の行動は前半は大手を攻めて後半はL3を確保という作戦でした!

まずは、B3の「One's」さんを攻めます。
・・・が、1MAPにて攻めて同士の小競り合いが収まらなさそうなのでB2の
「Pte」さんを攻めることになります。

戦力に差があるのは承知なので少しづつ削っていきます!!
前衛は少しずついけるのですが・・・中は・・・


その後、特に進展も無いまま時間が過ぎていきますが、ここに「シャキーン」さんが到着!
なんと「AMG」さんと同盟を組んでいるとのことΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

少し小競り合いになりましたが、あんぜ側が後ろに陣を引き収束。その後突進!
3MAPはいなくなっておりERでの戦闘に移行していました!!


こんなでも私はエンペ叩いてますがね^^;(隣にemaさんいますがお構い無しです)


この後シャキーンさんがエンペを割りしゅ〜りょ〜!!

次は時間的にも確保のL3に行きます。
この時の砦保持Gは「らぴす」さんです。


ER防衛でしたが1回の突撃で陥落成功><v(ちょっと不手際ありましたがw)

その後うちらもERにて防衛します!
攻め手にはレーサーGが2〜3個いましたが
エンペを叩かれることなく防衛!!
中衛にもかかわらずうぃるは・・・
遊撃脱がししてましたw


ラスト10分!時間を見計らっていたのでしょうか「らぴす」同盟さん来ました!

レーサGやラピスさんにするする進まれてエンペ叩かれ始めます><



が、脱がしとサンクによって見た目よりは安定していました!!
このまま順々に排除して行き22:00を迎え無事確保となりました!


久々にあんぜのみんなとGvできてとても楽しかったです。
来週は・・・ボードに行く予定なので参加しません!
だから新たなG探しも行ないません。