かなりあいちゃってますね^^

お久しぶりの更新ですw

今日、実家から帰ってまいりましたうぃるです。
いや〜、やっぱボードはいいね〜><b
ゆきがたりないとビクビクしてたけど、31,1といい感じで降ってくれて
ついた先はパウダースノーでした^^

上級コースはところどころ整備不良みたいでしたけど・・・(自然モーグルとかむり_| ̄|○)

こりゃ〜、最期の発表が終わったらまたまたいかなきゃね〜!!

さて、PASSOですが・・・Lv88になりました〜(ノω\*)
Vitも90に乗ってもう育成とめてもいいな(ぁ
きりがいいので90まではやりますが・・・
さて、今週のGvはどこでしようかな〜・・・
ローグが欲しいところ絶賛放出中です(ぉ

メインのG早く決めなきゃ^^;;;;;;;;;;