GVレポ:久々にたのし〜かった

  • RO関係なおはなし

 先週、先々週とストレスのたまりまくるGvでした、特別なメンテも無いまま始まっ

た昨日のGv!!だれもが同じ展開を予想していたはずです!!が・・・開始30分前

になっても軽い(普通なだけ)プロにまじびっくりしましたw

 さて、今回の目標はずっと防衛を続けているL4まずかい同盟さんです。

そろそろ放棄かもしれん〜っておもっていましたが砦前に到着するとまずかい同盟の方

が準備をしていました!!

 20:00をまわっていましたので、そのままER前のWP高台前に集合します!!

私は運良く一発で高台へ集合!!

そして、掛け声にあわせて・・・ssのために突進!!(中衛だから行ったらだめだっ

たかもw)

火力はそんなにない〜、って言っていましたが・・・白P作動しませんTTそのまま1ペナ

再度、突撃してみるとWP上は比較的ゆるかったので、するする通路を進んでいる

と・・・阿修羅がどーん・・・2ペナ

そして、前衛部隊はエンペリウム上での戦いに向かっています!

このときはこのくらいの人数差でしたが、徐々に削っていく作戦なのか・・・10分後

こんな感じである程度排除していったあとに・・・OHでエンペくら〜っしゅ!!

いいね(ノω\*)

その後、まずかい同盟さんはうちらの準備を待ってくれていたみたいで、数分後砦前に

到着します。対する夢幻は同じくER防衛になります!!

一回目の突撃!!WPを少数抜けられてエンペリウムでの勝負?になっています。

ローグがエンペ近くに!と呼ばれて行ってきました。

こんな感じになっちゃいましたが、しっかり受け止めて再びWP防衛の形まで持ってい

くことに成功><v

このまま、防衛しきるかと思いきや・・・21:30分になり転進です_| ̄|○

この後、リコレが守るB3を確保し、ころあいを見計らって夏さんと㌧でC3へレース

しに行きましたが突入時期をうちが間違えてしゅ〜りょ〜_| ̄|○


余談ですが、夢幻に正式入隊決まりました^^

また、来週も軽い状態でのGvがやりたいね〜