Gvレポ:リベンジ完成!わっしょいわっしょい♪

  • RO関係なお話

今日のGvはいつものとおり15分防衛して、誰も来なかったら

先週のリベンジ!B2のPte同盟に攻めに行くという作戦でした。

はい、今週もヒマぷ〜なのでB2前に集合します!

先週と同じように3層WP防衛でした!

うちも、しっかり2層で封鎖!!

突撃2回目かな?さっそくLP出たよ^^;

いつもよりLPが出そうな予感がしましたね〜・・・

1回目はLP返し?されたみたいで、もう一回集合して準備します!

再度突撃!!またもやLP貼れた〜〜〜!!!

そして、続いてERの魔法地帯でも・・・

LP貼れた〜〜!!!

すげ〜すげ〜!!

誰が出したのかな、夏さんかなソラさんかな〜(ノω\*)

ERはエンペリウム周りはいなかったです><リログしたみたいですね。

攻守交替でPte同盟さんが攻めてきます!!

うちらも3層WP防衛です!!

突撃してくる、Pteをすべて3層で押し返します><b

なんかロキもほぼ全部でていたみたいですね^^

オブジェクト制限がなくなったとかなんとか??

このまま進むようなら防衛がかなり有利な状況になりそうですね。

LP次第とか><

まぁ、とりあえず、今週も確保できてよかったよかった><b

  • 余談

廃アコ(60/44)