ぬあず発光式!!

  • RO関係なお話

今日のGv終了後に砂場ののアイドルことぬあずがめでたく

発光をすることになりました!!

ぬあず・・・ぬあず以外の何か・・・いろんな名前をもったネタ師でしたが

なんか発光するみたいです(ぁ(´ー`)y−~~

そんな事を聞いたら行かないわけにはなるまい!!

てか、行きたい!!!

Gv終了後すぐに砂場に駆けつけぬあずをまちます!!

すると・・・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

ぬあずです!!

式の前にお祝いの品をぬあずに手渡します!!

蠅とか緑Pとかとっても喜んでくれました><v

そして、枝でLVupをします!

2匹目のマリオネットで無事はっこ〜〜〜><v

LV99って結構うれしですよね〜

祝ってくれるとなおうれしい><b

ぬあず、おめでと〜〜〜(ノω\*)

すないぷまってるよ(ぁ

  • GVレポっぽいもの

ヒマ防衛!

この仕様なんとかしてもらわないと攻めにでるとこすくなくなって

つまんなくなりますよ!がんほ〜さん!