オペラ座の怪人!by劇団四季!In汐留「海」!

  • りあるなお話

今日は汐留に「オペラ座の怪人」を観にいきました。

S2席ですよ〜〜><v奮発しました!いい感じで観れました!!

映画での「オペラ座の怪人」も観てまして

ストーリがわかっててとてもいい感じ^^

もちろん、映画よりもこっちのがよかった〜><vv

四季のミュージカルは3回目で

小学校の修学旅行で観た「ウエストサイドストーリー」

去年観た「らいおんきんぐ」

今日見た「オペラ座の怪人

こんどは、「はだかの王様」が観たいな〜

パンフレットなかったからまだ先なのかな〜・・・

ちなみに↑のなかでは「らいおんきんぐ」が一番よかったかな〜

わかりやすいし、笑いもあったりで楽しかった。

みなさんも一度みてみてはいかがかな〜

さて、明日からはボードしに行ってきます!!

帰りは日曜の夜ってことなのでGvはでれません><

夢幻のみんな〜、攻めでも守りでもがんばってくださいな!!