テストも無事・・・今週は遊びWEEK

  • りあるなおはなし

研修のテストも無事合格し、つかの間の休みなうぃるです。

昨日は、やきとり+飲み+ダーツで楽しんじゃいました(ノω\*)

そこの、お酒がありえないありえない

しょ〜ちゅ〜緑茶割り〜と注文したところ・・・

ジョッキのそれで運ばれてきたものは

うっす〜〜い緑色したストレートしょ〜ちゅ〜でございました

飲んだ瞬間・・・( ゜Д゜)、

ジョッキでこれはきついっす_| ̄|○

まぁ、安かったからもしかしたらこれからここくるかもね

それにしても、めっちゃサラリーマンぽかった〜〜

帰りには飲み屋!周りはサラリーマン!後ろにはビールをもった

水着姿のポスター!!店員は中国の方でしたとさ

その人も面白かった・・・

いも!じょうじょうちゅうください=

い○もうじょうちゅ〜1つ〜〜〜〜

・・・

・・・・・Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

みんなで顔あわせてびっくりした瞬間でしたとさ。