ってことでシー

雨が降るかも〜っておもいながら、せっかくなので小雨決行気分で

予定を立てました!!

朝は、出勤と同じ時刻に出発Zzz

うちの寮から1時間半くらいかな〜・・・

東京駅になるとカップルおお(; ̄□ ̄)yヾ ポロ

あんたたち雨ふるんやから家にいなさいよ!!っておもいました。

肝心のシーですが・・・まぁまぁ、混んでいました><

乗り物よりその場の雰囲気や街並み!?を楽しむところだね〜

とりあえずFPとるとこは全部乗れたから・・・まぁよしとするか☆

うちの子は初めてきたみたいだから楽しんでもらえたようだ!

運良くミッキーと写真取れてよかったよかった☆

昼間に行われるショーですが・・・陣取る場所を間違えたため、あまりよく

見えず・・・_| ̄|○

でも、花火はよかったね〜(ノω\*)

次はミラコスタに泊まって行きたいものですね。

アンバサダーがすっげ〜よかったから期待大!!

・・・

何年先になることやら・・・


そういえば、最近ROの話をしていない!!

てか、つないでいない!!

来週か再来週あたりには一回平日につなごうかしらね〜><