とりあえずは・・・

今日は新入社員研修の卒業をかけての事後テストでした!!!

結果は・・・無事合格〜〜〜><v

でもね、朝9時からのテストなんだけど、

結果が返ってくるのが定時の17:30・・・

その間どっきどきよ><

なんたって、解答欄間違えたからね(ノω\*)

それで9点も損してるの・・・

それ発覚してからは、「ビジネス文書の書き方」みたいなしょっぱい講義

なんて頭に入らないよ!!!!!

朝は4時におきて、ほぼ始発の電車に乗り・・・

会社近くのデニーズでフレンチトースト+コーヒーセットを頼み

コーヒー飲んでおなかを痛めながら勉強したあ6時台・・・

程なくして、あきらかに援助交際だろ!!っておもえた二人が近くに座ったりして

その会話の内容で集中が途切れ始めた7時台・・・

どれだけやっても終わりが見えず、3ヶ月の範囲を2日でやるのは無理ヽ(`Д´)ノ

と思ってなにげに焦った8時台・・・

それらを乗り越え!!!!!

無事、新人を卒業できそうです(*^_^*)

@4日間・・・楽しんじゃうぞ!!


ちなみに、昨日は違うところのデニーズで勉強してたのですが・・・

隣の席では離婚した人たちが結婚出会いサイト!?を使って

ご対面したカップルがいました・・・

そんな話を聞かされて集中途切れたうぃる・・・

勉強にもかかわらず音量MAX近くのIpodを使用していました・・・

ばばぁ:とってもききにくいんだけど〜、どうして離婚したの??

男:すれちがいかな〜・・・

もうね、そんな話聞きたくないよ!!デモミミニノコル(ι゜ω゜)ウウ・・