もさやしょるきの要望に!?お答えして!!

  • 一ヶ月記念日プチ小旅行!

その日は〜、ペアリングを買いに横浜の町をぷ〜らぷら!

ある程度、お店は決めていたのでてろてろと歩きます。

そして、購入!!やっぱり・・・

一緒のものっていいね(ノω\*)いいね(ノω\*)

ちなみにSamantha Tiaraのリングが結構かわいかった〜><v

女の子は喜びそうだね☆

ってな感じで、買い物もおわり〜。

時間もいいころあいなのでレンタカーを借りに・・・

車に乗って向かった先は・・・

富士急ハイランド〜(`・ω・´)

その前に、うちの大学に下りてちょろっと見学もしたさ〜><v

てか、富士急とおい_| ̄|○車で約4時間半・・・(寄り道+夕食つき)

その日は、遅いので、ハイランドリゾートで1泊・・・

早朝!いざ!!どどんぱ!!!!!!!!!

二人ともジェットコースター好きなので、うきうきしますね^^

初めて乗った感想は・・・

短すぎ!!でも、最初の加速は(ι゜ω゜)ィィ・・

その後は、フジヤマ3回どどんぱ2回とんでみーな1回と

人気どころは抑えましたとさ><v

その後は〜、渋滞の16号を駆け抜けて横浜帰宅〜

ご飯を食べて帰りましたとさ!!

楽しい土日を過ごせれてよかったよかった!!


  • バトンが終了。

ばとんがかねやんとそらちんからきたのでかきましょかね

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

少ないかな〜・・・1Gないくらいかな〜


2.今聞いている曲

主にミスチル!そのほかには〜・・・

3.最後に買ったCD

とりあえず、明日買いに行きます!!
Four Dimention byミスチル

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

Simple ミスチル
これはね〜、(ι゜ω゜)ィィ・誰かの結婚式で歌ってあげたい曲です。

愛の言葉 スピッツ
これも(ι゜ω゜)ィィ・・ ジックリ聞きたくなる曲です。

リンドバーグ Little Wing
これもまた(ι゜ω゜)ィィ・・ボーカルは地元出身(何

ザ・コブラツイスターズ 夢の旅人
なんつ〜か・・・(ι゜ω゜)ィィ・・ なんかしらんがなヽ(`Д´)ノ

LOVE PSYCHEDELICO Your Song
てか、(ι゜ω゜)ィィ・・ 満員電車はこれに限るね!!






もさ>
ん?2ヶ月記念日??するにきまってんじゃんヽ(`Д´)ノ