特になにもなし!

ひっさびさな日記だこれ!

みんな書いてるの見てふんふん楽しんでました^^

うちの夏休みは・・・

6,7,8,9,10,11,12,13,14

だそうです(`-´ゝ

これを使って実家に帰ろうかね〜・・・

彼女連れて(ノω\*)

ま、小旅行みたいなもんですね(´ー`)y−~~

さて、一人暮らしをしたいと考えて早4ヶ月・・・

そろそろ本格的に考える時期が来たと思います

てか、早くしたいだけなのよTT

でもね・・・高いよヽ(`Д´)ノ

社会人になってまでお金かりるのはやだしな〜・・・

って悩みながらも来月には冷やかし不動産見学行ってきます

いいのあったら・・・ゆれる><


今週は・・・

明日が会社の取引先の人とのみ

明後日が大学時代のサークル飲み

土曜日が会社の同期のみ

飲んでばっかかよ!!!

節約生活のはずなのに・・・

そういえば、花火見にいってないな〜・・・

ってことで、6日は花火を見に行きます。

神奈川に住んでる人は会うかもね(*^_^*)

茅ヶ崎か・・・厚木か・・・

ま、決まってはいるんですがね^^