最後のGv:なるのかな〜、いや・・・

お疲れ様です。うぃるです。

最近めっきり忙しい気分になっているようでROしていません。

でも、Gvの参加率はまぁまぁ。

さて、私うぃるはROを引退することになりました。

もう、時間取れないよね〜ってのと今月から

会社の寮をでて一人暮らしをすることになったのです。

それだけならいいのですが・・・

週の半分くらいは・・・彼女が来ます!!

だから、もう、ROとか無理〜(´ー`)y−~~

日曜日は、もしかしたら・・・ってな感じなので

PASSOは残しとこうかな〜

廃プリ名残惜しいけど・・・たんま〜につなぐかもしれません^^;

それぞれに一言を・・・

きょ:

  夢幻マスターおつかれさま〜、半年強くらい、お世話になりました。
  かなり楽しかったです><vまた、PASSOをよろしくおねがいします><

ガサラ:

  よ〜、あふろ。そろそろお先に引退するよ。
  時代の風も・・・まぁまぁだったな(´ー`)y−~~

あんぜの人たち:

  もう、みてないだろうな〜
  みじかい間でしたが楽しかったよ。
  いいGvできましたもの><v

夏:廃(ε゜д゜)キタッ
  マゾとはあなたのこと・・・
  廃うぃず待っててくれたのに一緒えなくてごめんよ〜><
  どっちもオーラ期待age

㌧:ネタ(ε゜д゜)キタッ
  誘ってくれたのは㌧でした〜
  ㌧は仕事なんかどうでもいいからROやっててくださいね><v

りヴぇ:
  バカ(ε゜д゜)キタッ
  いつもいつもいろんな相手してくれるのはりヴぇでした^
  これからもとってもよろしくおねがいします(`-´ゝ

その他おおz:
  一緒に狩行ってくれたひよこみかんのみなさん
  ソロの子うぃるが楽しんで狩いけましたとさ^^;

  ということで、今週で最後になりました(多分)
  装備はりヴぇとかにあげちゃいました(Gv装備以外)
  お金は・・・そのうちカード帖とか買いまくってやろう!
  そんなにお金ないけどね

  ふ〜、β2からやってるROですが、そろそろ収束です。
  思えば長かったな〜・・・お金払いすぎ、でも楽しかったから
  いいか〜(ノω\*)

  じゃあ、これみてるみなさん、今後はリアルネタばっかになる
  日記ですが(今もですが)次回以降もお楽しみください!

  ば〜い