引越し完了(`・ω・´)

何とか無事引越しが完了した〜!!

いらん服とかぜ〜んぶぽいして、ダンボールもぽいして
部屋が準完全になりました。
あとは・・・ベッド!!これさえそろえば^^;;

一番高いよ〜・・・セミダブルだとマットレス合わせて
4〜5万くらいか・・・ボーナスまだかな〜(´ー`)y−~~

さて、現在の家から会社までドアTOドアで30分!!
8時10分に出ても10分以上も余裕アルなんて・・・
(ι゜ω゜)ィィ・・とっても(ι゜ω゜)ィィ・・

そして、ここで一つトラブルが・・・
会社の教育の帰り道、その日飲んだコーヒーを
かばんの中に入れていたらなにやらぽたぽた・・・
がびーん・・・かばんの中がコーヒーくさい!!

中にはipod、財布、その他もろもろ・・・
一旦家に帰って即洗い!!

でも、その後もう一回会社に行かなきゃならなくって・・・
でも、かばんなにもなくて・・・

ふと押入れを見ると黒色の紙袋が!!
背に腹は帰られないのでそれで、出勤しました。
ちなみに、その紙袋は「INDIVI」の文字が・・・
女性用の服のブランドがくっきりと・・・
女子高生にめっちゃみられてしまった・・・

それでも、楽しい一人暮らし生活><v
大学時代に6年間してたけど、今は、また新鮮な気持ちです!

今日は、彼女こないけどねTT