たんじょ〜び

今日は相方さんの誕生日です!

今日のプランを(`-´ゝ

0時:コンビニで買ったケーキでお祝い・・・
   (仕事後買いに行くはずが、タッチの差でトラブルに巻き込まれ23:00に帰る・・・)

0時10分
プレゼント渡す(`-´ゝ
結局グッチの時計にしました!

10時
起床・・・いつもぐーたら過ぎ

12時
六本木ヒルズへGO!
てろてろと見回る!!

15時
ゲド戦記」をみる!
まぁまぁ、いまいち(-''-)

18時
麻布十番へGO!
すごいです、一般車を探す方が難しいです。
タクシーかベンツかBMW・・・
金持ち(ι゚ω゚)ィィ・・

19時
予約したディナータイム!!
場所は「La Paisible」
前菜→三種盛り→魚料理→サラダ→肉料理→ごはんもの→デザート
という流れでしたが、とりあえずサラダの時点でおなかが限界気味に。。。
サラダを一旦残してメインをありつく!!
やわらけ〜(ι゚ω゚)ィィ・・
相方さんのためというよりも、自分が食べたかったからここにしちゃった感があります(ノω\*)

楽しんできただけましたでしょうか?
おなかがいっぱいできつかったね〜