RO入ってません・・・

  • RO関係

今日はほとんど入ってないのでなっしん!!
ただ・・・ちょ〜でかい!?買い物した〜。
明日のGvから実践投入してみよう!
効果が目に見えてあればうれしいな〜

  • りあr

今日はDVD2本にビデオみました。

1.「ホーンテッドマンション
ん〜・・・
予想ど〜りいまいちでしたね〜^^;;
ま〜・・・いっか。


2.「スパイダーマン2」
1がよかったので勢いで借りてみました〜
3に続きそうな気配ぷんぷんで終わったので続くでしょう・・・
見るかどうかは迷うがね〜><


3.NHKの夜の連ドラ「I'm Home」
最近はまり気味のNHK連ドラ!!
前回の「結婚のかたち」もよかったよ〜
来週で最終回・・・またビデオにとって後でみるかね


夕方から宮ヶ瀬にクリスマスツリーを見に行ってきました。
なんか日本一のクリスマスツリーとかなんとかいってました。
24,25にいくと込み具合が半端じゃないので先取りです^^;;
まぁ、ライトアップはまぁまぁよかったけど・・・さすがに寒いな〜
もう来年はいいや・・・