Gvレポレポ:借りてきた猫

  • Gvレポレポ

今日もやってきました週に1度のGvGの日です。
あんぜるす!を脱退した後の初Gvでした。
前から誘われてた!?リアル友の所属するCCでの参加になりました。
あの、夢幻を退けた突破力を体感してきます^^

今回の私のPTじゃ「追撃PT」でした。
そんなこといったって・・・脱がせばいいんでしょ!ぬがしてy・・・
作戦はB1のLB同盟でした!おぉ〜、いきなりバルダー最強のLB様ですね!がんばりますよ!
って放棄ですか・・・さくっと割って次の標的を物色します!!
流れはゲフェンめぐりだそうです・・・豪華ですね^^;;
ということでB2に参ります!B2はOne's同盟が守っている模様!
しかし、2層に着くとLB同盟さんが攻めているではありませんか・・・かぶりましたTT
わっしょい、一緒に攻めるとLBさんがエンペを割りましたとさ。

次はB3Pte対夢幻と大手同士の戦いをしているとこに割って入ります!!
夢幻さんに続いて!?入るとすんなりERには入れました。

Pteさん・・・・いすぎです・・・こりゃ〜つよいわけだわさ><
と、ここで夢幻同盟のOHさんがエンペを割り次の標的を物色します!

B2にて再びOne'sさんが防衛しているということで再び攻めなおします。
・・・
・・・・・・

はい、なにやってんだか・・・ここで3回も石にされてましt・・・

追撃PTなので最前線ではなく封鎖を手伝っていました。
要するに復帰してくる輩をヌギヌギすればいいんでしょ!
ってな具合でがんばってました。
まぁ、ストリップ系って成功したのか失敗したのかわかりにくいですよね・・・><

と、ここで追撃PT突撃の指令がw

こうなってからは早いですね〜さすがまずかい同盟さん^^(って自分は今いるんだよね)


さて、そろそろ時間なので確保に動くということでC5のバント同盟さんに向かいます!
防衛場所は3層WP防衛です!
追撃PTなんでまたふうs・・・
ちょっと時間おいてWP入ってみると3層防衛ラインは崩壊していてERにその場所は移動していました。
私も突撃し、ぬ〜ぎぬ〜ぎですよ!いや〜・・・効果がわかりにくい!!!プリしてる時は結構嫌なものなのですが・・・
ということで、まずかいさんがエンペを割ってそのまましゅ〜りょ〜〜!



今回はまずかい同盟の攻撃力の一部を垣間見れました^^さすがにつよいな〜!今度はLBさんやPteさんとガチでできるといいですね・・・と思いつつCCを後にするうぃるだったのだった・・・

来週のGvはどこでやろうかね〜^^と思いつつG募集チャットをたてながらこの日記を書いています^^;;
おいおいこの日記で書いていくことにしましょう!
タイトルのとおりなれてないGでは借りてきた猫のように無口で遠慮してgvしてた気がしましたw