これが今週の所属G

  • RO関係のお話

昨日の夜にずっとG求チャットを出してどのGがうちのことを欲しがっているのかをチェックしちょっと楽しかったうぃるですこんばんわ。

ということで、今週所属のギルドを選びます。
どことはいえませんが大手Gからもお誘いがありましたw

その中で光り輝くあのギルド・・・そう、バルダー鯖みんなの憧れ!!

「カレーがうまいと評判の」ギルドです!!
ネタGかとおもいきやこのギルド、けっこ〜強いです^^;
ということで今週はカレー屋さんになってがんばってこ〜かとおもいますw



似合いますかね^^;;;;;;


ちなみにカレー屋さんの面接を受ける前にものすごい幸運が舞い降りました・・・
お金のない私にはとてもすばらしいことです・・・
これは、また明日に・・・
ネタがないからとかそんなことではけっしてn・・・