第一の幸運・・・

昨日書いた幸運のほかにも幸運がありました。
リア友のBSと久しぶりに狩りいこ〜ぜとお誘いが・・・
うぃる「いいよ〜プリだすか〜?」
奴「モンクでいこ〜ぜ」
うぃる「組めないじゃん」
奴「いいじゃん」

ということでモンクで支援しつつ叩こうぜツアー始まりました。
まずは廃屋でも行ってまいりました。
あ〜・・・昔はBS「TOYOTA」で行ったな・・・二人して叩いててBOTだと思われてただろうな〜・・・
しかし、レアも無く効率もいまいち、簡単すぎなのでいっそのこと騎士団に行ってきました!もちろん2Fです><b

騎士団に潜入して一匹目のカーリッツでまさかの・・・


幸先よすぎでもう帰ってもいいくらいです><b
その後の成果は・・なにもないですがね^^;
まぁ、殲滅力もないわけで囲まれたらこんなもんですよ・・・


死なないけどね><b

さて、これよりもっとすごい幸運はまた、明日・・・以降でw
延ばすな^^