本当の幸運は次の段階のはず・・・

  • RO関係

いやいや、やっても〜たね^^;早くも一日休んでも〜た><
まぁ、なにかと忙しかったんですよ。

さて、その幸運ですが、それは現所属のカレーさんとの面接の前に起こりました。
30分は時間があったのでそれまで、ふぁ〜まし〜に使う植物の茎をGetしつつクリスタルを探そう計画を立てました!

過去のクリスタルDrop
枝・・・数本
アニバリング・・・3〜4個
アニバハット・・・1個
s1シルクローブ・・・1個

まぁ、そう簡単に遭遇しませんがあっかいクリスタルでました!!
このやろ〜が〜!!!と叩くと・・・



か・・・か・・・カード帖・・・
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


すげ〜〜〜、おれ、すげ〜〜〜〜><b

売るか・・・いや、そんなことでは読者は納得しない!!

そういえば、オーラ記念で自分自身に感謝!
ということで買おうとしてた・・・
でも、急な値上がりで買えなかった・・・
今、手元にある・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
開けるしかないでしょ!!!!!

中身は・・・後日公開!!!!!!(まだ開けてない^^;)

ちなみに勢いに乗じて紫箱もかっちゃいましたとさw