Gvレポ:カレーPもらえませんでした

  • RO関係(Gvレポ)

今週もGvGの日がやってまいりました。レポーターはうぃるです。こんばんわ。
今週は「カレーが美味いと評判の」ギルドさんにお世話になって開始します!

年末が近いということで参加人数は結構少なめでしたTT
さて、作戦ですがB5を防衛ということです。
欠陥で有名なB5ですが守ってみようということです><b

さて、サーベルさんが砦主なのでカレーは砦前で待機。時間になっていざ配置につくべく突進すると・・・


すばらしいきれいな田植えwコンバインでも使ってるのかといいたいほどでした^^;

さて、開始と同時に「円卓の騎士」さんが着ます。
こちらは1層防衛です。
相手は円卓さんだけだったのでほぼ1層でシャットアウト!うちも脱がした相手が凍ってたり死んだりするとかなりうれしいwしかし、なにやら葉っぱがエンブレムのGが着ています・・・よくみるとリコレさんのキャラが数人・・・ロリコレに次ぐ新たなリコレ後継GでしょうかTT最初は1層で抑えていましたが徐々に抜かれていき円卓さんによって落城_| ̄|○


その後円卓さんは放棄なのでER前にて逆防衛を行ないます!
その後、すこ〜し、ヒマ防衛がありましたが砦前で待機しているうぃるから入電!!
「LR同盟集結中〜〜」
結構多いね〜><そういえば1同盟多くなったんですよね^^;;;
1〜2度の突撃は防いでいたのですが封鎖によって徐々に少なくなるER・・・

そして・・・落城TT

その後転戦予定?だったのでC3に向かいます!
このときの砦所有者は「ホーリーエンジェルス」です。
いざ、向かいますとあっさりエンペに張り付きカレーGでエンペ破壊!

ERにて防衛ラインを引きます!!
ホリエン同盟さんのほかにも便乗のレーサーGも攻めてきます!!
しかし・・・ここからがうぃるの腕の見せ所ですね☆
エンペにはりついたやからは即!脱!武器!ですよ(ノω\*)
すっげ〜〜〜!!たのC〜〜〜!!

ですが・・・


こんなかんじで
Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
なんとか時間切れで砦確保終了
サンクプリと脱がし(オレ)がいたからタブン平気だったとおもわれw

ローグでフル回転なGvは初めてでしたが結構楽しかったです><b
来週はどこのGにいることやら・・・
乞うご期待で!!!

  • おまけ

某プリさんがポタ役をやっていました。
女の子らしくいくということでしたが結果は・・・

なれないことはしないようにしないとねw