オペラ座の怪人

  • RO関係の話

ローグが86になりました。まぁ、時給が1M乗っちゃうのでサクサク育っています。
どのへんでおわらせようかね〜・・・


友とモンクで崑崙に行ってきました。奴は弓ローグなのでスティル!スティル!
1時間で結構な稼ぎでした!!
こりゃ〜、うちのPASSOもうぃるを連れてスティルしまくるしかないじぇ!
明日以降一回いってこよう!

  • リアルなお話

かねてから観たかった劇団四季の「オペラ座の怪人」が東京にやってくるということなので早速予約をいたしました。
ちょっと時間かかってしまっていたので一番前の席はむりでした・・・
以前観にいった「ライオンキング」がよかったので今回もかなり楽しみ☆



まぁ、3月の話だがなぁ〜・・・