ひっさびさのPT行動〜

  • RO関係のお話

いつもいつもソロで窓手のうぃるでしたが、今日は一緒に行かない?と心優しいお言葉をかけていただきあんぜのメンバーと狩りに行ってきました。
Pスキル皆無のWizで^^;;;

明日はみんな休みということで結構長めの狩りになりました。


だいたい45%くらい上がったかな〜><vレアは・・・終わり際に一個クリップがでました。


その後清算して、髪型を変えに行くことになりました。

今は9800zでやってくれるみたいですね、こりゃ〜おもしろい(ネタとして・・・

さぁ、逆毛になるべくれっつ・とらい・・・


お〜、ニュー髪型ですね(ノω\*)これも後ろから見ると逆毛ですねw



キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
さか〜げきました^^

この後、もう一回お金払っても逆毛・・・しばらくたったらまた逆毛・・・
この美容師はよっぽど逆毛ししたいみたいですね_| ̄|○