Gvレポ:昔は犬猿の仲??

今週はシャキーン+AMGのお祭りギルドでGvでスタートです!
人数は40くらいいたかな〜。それにしても前衛が強そうなイメージがあります!(騎士が多かったからかな)
さて、目標ですが、B1(夢幻)→B3(One's)→1時間後確保砦→B4ORC5です。

B1ですが、ついたら誰もいませんでした><ということで、さっそくB3One'sさんに攻め込みます!!

とおもったら、夢幻さんこっちにきてたのねTT攻めかぶります><

先に攻め込んでいたのは夢幻さんで高台にはひよこのむれがいます!

ちょっと後ろに控えて様子見してましたがちょっと撤退します。

ちなみに、2層の状態はこんなかんじ・・・

その後ベースに戻って待機してたらB3攻めの合図がw夢幻撤退したのかな・・・
って、そんなはずはありませんよねwさっきのssの2層が崩壊・・・ってかいなくなってます><あれを後退させたのですか・・・大手はすごいっすね^^;;;

さて、戦況はERまで押されているようです!もちろん、私も突撃!!

あ!!!!
㌧発見!!
よし、弓剥がそうw

哀れ、㌧はなにもできないひとになっちゃいましたとさw(ノω\*)

結果は、OHさんがエンペを割ってしまいました。負けちゃいましたねTTということで、リベンジ!すぐ取り返しに向かいます!!

防衛ラインはOne'sさんと同じく2層防衛でした!
前衛だけで突撃!その後私も突撃!なぜかするする〜っとWiz地帯真横までいきましたが、阿修羅でどーん!!1ペナです・・・
その後入るとある程度決壊していてER前で集合します!
前衛まとめて一斉に突撃!
私も少し時間置いて突撃!


目に付く人を脱がしつつするするエンペに張り付きます!!
が、阿修羅でどーん!!2ペナ・・・
あれだけはりついてたらいけるとおもってましたが、結構排除されていましたTT
その後One'sさんも混じってきててんやわんわになり、時間も21:00くらいなので転戦になりました・・・


ちょっと話しそれますが、運剣っていいね〜wちょろっと囲まれても歩けれるwクリアサの武器を脱がして素手で粘着され、防衛ラインまで歩いて戻ると撤退していく・・・ちょっと爽快(ノω\*)

次の確保先はB4でした、きっちり確保とおもったら、LB様大量にご来店され、無理と判断しC5に移動します!
ここは、殴り愛同盟さんが逆防衛中でしたが一気に突破しシャキーンでエンペを破壊して防衛に入ります!!

この後は、レーサーGが何度かきますが、1層で押し返しそのまま確保になりました!
シャキーンさん確保おめでとうございます!!


さて、来週のうぃるですが、某Gに潜伏しようと思います。本当は今日からでしたがちょっと無理でした^^;
ということで、今日はここまで。ほいじゃ〜ね〜・・・