今日の早朝・・・みんな気をつけて!

  • りあるな話

夜の2時くらいに布団の中に入りました。

ちょっと寝付けなくて寝返りをうってました。

そうすると消防車のサイレンがこちらに近づいてきました

そうこうするうちに家のまん前で止まってサイレンもやみました。

急いで、玄関から外に出るとすぐ近くの家からものすっごい炎がたっています。

野次馬ではありませんが外に出て近くまで行ってみると

アパート風の?家が燃えていました!!

火の粉もあがり隣のアパートにも火が燃え移りそうです・・・

そして、隣のアパートには部屋の電気がついていました。

さすがに避難していると思いますがちょっとリアルすぎて怖くなってきました。

部屋に帰ると、消防車からの無線が聞こえてきます。

”木造のアパート風・・・”

”2Fの子供部屋から・・・”

など><

約2時間後、火は消し止められましたがおそらくは全焼だと思います。

犠牲者がいないことを祈るばかりです。

みなさんも火の元には十分気をつけてください><