仙さんおめでと〜><v

  • RO関係なお話

ほんとはGvのレポなんですが、忙しくて後回しです!!

だから、Gv後にあった仙さんの発光式をレポしましょ〜><v

ちょっと、遅れてしまって、途中参加?見たいな感じになってしまいましたが、

ぎりせ〜ふ(´ー`)y−~~

枝を数本折っている程度でした><

もう、ある程度調整してあってどれで光るか待ち状態でした^^

そして、発光!!

・・・
・・・・・・

Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

いつUPしたかとり忘れました><><><

しかも集合写真とかないTT

ごめんなさい仙さん・・・

いろいろとあわただしかったのですTT


でも、発光おめでと〜〜〜><v

もうすぐ?転生やってくるとおもうんでこれから先もがんばって生きましょ〜

一緒に狩りいこ〜z