Gvレポ:激重!!更新激遅・・・

今週は夢幻さんに在籍してのGvになりました。

開始直前から恐ろしいまでのラグ、でGやPTも死んでてまともではなかったですね。

てか、今週は時間が無いので簡単に・・・(ssばっかかも)

目標は先週のリベンジとしてB3(One)にガチ?だった模様!!

砦に着くと、ぽけっつ同盟さんも砦前に集結していてかぶっちゃいましたね。

最初に突入したのはぽけっつっさんでしたので先に譲ります。

ちなみに中身はこんなかんじw

ここもほどなく崩壊してERはこんなかんじw

けっこう制圧?していたのでOHさんでエンペクラッシュ成功!!

Oneさんのリベンジ期待・・・きたい・・・キタイ・・・

来ません><ヒマ防衛続きます><

さて、外に支援用においてあるうぃるに某へっぽがさらが何か一言・・・

LB砦にVR−LSTあつまってるみたいだぜ・・・

れっつLB砦!!!

B4にて2層WP防衛でした!!

中身はこんなかんじで・・・要するに抜けれません><

しかし、ラグでGとか落ちたから?という憶測もあってか2層が崩壊してます。

ERまでラインが下がっていましたがERラインはこんなかんじ

ほどなくもう一回突撃すると・・・なんかWPにびみょ〜LP張られていまして

エンペリウム直上戦になっています><b

確実にうちらは邪魔でしたね。夏さんもいたしw

最期はG無し状況でエンペ周りでMBして帰りましたとさ

おまけ

最期のB5レース派遣にての図

なんだこの矢の数ヽ(`Д´)ノ