Gvレポ:本当にヤダ

  • RO関係なお話

今日もやってきました、1週間で一番のお楽しみGvです!!
とはいっても先週みたいなことがあるのなら楽しくないですが・・・

お昼に緊急メンテがあって解消されたのかドキドキしながら開始です!!

予定では15分防衛してヒマぷ〜だったらB4のLBに攻め入るという予定です。

もちろんヒマぷ〜だったのでLB攻めに向かいます!!

2層手前で集合し突撃!!!

・・・
・・・・・・
はぁ〜・・・

またG,PTが壊れてます・・・

もうね、楽しく有りません・・・

その後、21:30分まで攻め続けましたが、回復剤は作動しないし強いしで2層を崩

せぬまま撤退です。確保先は元々持ってたB3ですw

レーサが保持してましたが夢幻とふぃれお同盟さんが取り合う形になり

競り負けます_| ̄|○

そのご無事確保し、まず買い同盟の派遣組みもなんとか抑えて無事しゅ〜りょ〜

もうね、つまんないっす><

ここでおしまい。

最期に今日の1枚しかとってないssを・・・