寮・・・

  • リアルなお話

今日は4年の卒研発表会・・・みたいですが、そんなんしらん!!

見たくない!!、めんどくせ!!

だから、理由をつけて休もう・・・う〜ん、休もう・・・

よし、今度入る会社の寮を見学しに行ってこよう!!

電車を乗りついで^、目的地到着!!

Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

コンビにどころかスーパーもNEEEEEEE

む〜、こんなところに住むのか・・・_| ̄|○

部屋の中を見せてもらいに寮長さんに挨拶!!

Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

なかなかいい人でした、会社より寮生のほうをとってくれるみたいです(ノω\*)

3,40分見学させてもらい、帰るか・・・と思ってたところちょっと

お茶でも飲んでこう!といわれたので、まぁ、少しなら〜・・・と、

その後1時間半くらい話し続けました><

予定あったのに・・・話切り上げられませんでした・・・_| ̄|○

そのあと、相方に少し怒られましたとさ、終わり!