ライナさん発光したね〜日

  • RO関係なおはなし

本日は、あんぜるすの重要人物らいなーさんの発光式であります!

思えば、数人(5〜6人)時代にあんぜるす!にお世話になって

一番、Gをきりもりしていたひとでしたね〜・・・

とりあえずの区切り、おつかれさま!!

てなわけで、

例の?校長先生なみのありがたいお話をいただきました^^

その後、お祝いにあげた箱おーぺんタイム!!!

なんとその中から・・・

うちがあげた?PBOXからさんたppっぽcっがgっがg

ずるい、かえしt(ry

その後は恒例の?枝祭りががあって

エンジェリングとかでててましたね〜><v(dropなし・・・)

なにわともあれ、Lv99という偉業を成し遂げた・・・

あんた(らいな)は偉い!!

おめでと〜〜〜><v