Gvレポ:対LB同盟・・・そして派遣へ・・・

本日もGvがやってまいりました、夢幻のうぃるです。

本日は10分防衛して、こなかったらLB同盟とやりあおう作戦です。

案の定、誰も攻めてこないため、LBに討ち入りすることになりました!!

前回は激重激ラグのため、2層を抜けることもかなわず撤退しました。

今回は、雪辱戦(がんほーとの?)になります。

1層へ集まって、突撃〜〜!!うちは、復帰阻止〜〜!!

2回目くらいの突撃?で2層は崩壊!!3層まで押し上げます!!

そのまま勢いに任せて、ERに特攻を仕掛けます!

ちょっと㌧㌦とかしてみました(ノω\*)

そのご、阿修羅を食らって退場TT

次入ってみるとERから3層まで防衛ラインを押し上げられています!

しかし、再度集合して、突撃をかけます!!!

今度もエンペリウムまでいけますが、その後一押しが足りず、

3層に逆戻り・・・_| ̄|○

そして、時間的にも最期の攻め!!!

も、及ばず、黄ばむことができずにB4を後にします・・・

その後確保先は元居たB3になります^^;;

VRさんが城主でしたが、中は誰もいずそのまま逆防衛します!

そして、2砦目指してC5に夢幻で突っ込みます!

城主は�忉洩舛気鵑任靴拭�

2層に集まって、突撃!!!

するすると、抜けていってエンペをクラッシュ!

ここで、某逆毛セージと、ネタ㌧とで、3砦を目指し極秘にC3へ向かいます!

完全なレース会場になっているC3ですが、やってやれないことはない!

50分過ぎごろ、突撃します!!

エンペリウムまで到達するものの、きばめず_| ̄|○

ここであきらめてまう、オレ!!

行こうと言う逆毛!!!

・・・

ハイ、行った方がよかったですね_| ̄|○

お二人さんごめんなさい><