Pv紅白戦

  • RO関係なお話

今日は、2PTに分かれて紅白戦をしました。

だいたい12人くらいで、キャラを取り合ってチームわけ!

場所はPvフェイヨン!(場所はどこでもいいかw

チーム分けの結果・・・

㌧、りヴぇ、うち・・・あんぜですね!これはあんぜるす!ふっかつでs(ry

こっち側はPv慣れしてない人が多く集まってしまったみたいですね。

あ、ルールは回復剤なし。リザ1回のみ。ハンターのDS無し・・・だったかな?

ということで、1回戦開始!

あれよあれよと、死んでいく味方たち・・・・

完敗ですね><

続く2回戦!今度はゆっくり進もう話です。

お、画面の端っこにうちらと違うPTの夏っぺ発見!

DSDSDS!

あれ・・・紅白戦参加してなかったみたいですね^^;;;;

そして、負けちゃいましたTT

この辺でリアル用事ができてしまって、やむなく離脱TT

その後、1回勝ったみたいで^^よかったよかった!