Gvレポ:転生間近のPte戦

  • RO関係なお話

今日のGvはPte同盟さんと一戦交えることになりました。

相手は2層でのWP防衛!いざ、突撃するぞってときに・・・

オーラぴよとOHで同盟が組めてないΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

Gv中は同盟が組めないということなので

急いで黄色ぴよにメンバーを入れ替えます!!

ちょっと時間がかかりましたが、前衛部隊は突撃です。

2〜3度位の突撃で中衛部隊も突撃の指示が!!!

㌧㌦を使ってほぼ無傷で3層手前へ行きました><v

その後、一旦封鎖ラインを作り、前衛部隊は突撃準備に入ります。

そして、突撃!1回である程度つぶせたらしく

程なくして中衛部隊に突撃指示が!!

そして、エンペ周りの決戦へ!!

エンペ周りにひよことみかんがいっぱい見えますね!いけるのか?

とおもいきや、押し返されますTT

先週はまずかい相手にかなり粘ったということなので・・・

何度か押し込んだ形になりますが、最期はここまで押し返されます><

時間も撤退時間の21:30に近づいてきてそろそろ転戦か?

と思っていた矢先・・・

「LP張れた〜〜〜」という声が!!

すると、転戦5分えんちょ〜という声が!!!

もしかするといけちゃうんじゃないの〜><v

とか思いましたが、35分になっても割れず、LPも消えた?

ため、断念TT転戦します!!

確保はいつも道理B3で無事確保!

2砦先はc3でした!

突撃に足並みがそろわなかったため確保はできませんでした!

さて、今週はついに転生システム実装ですね!!!

きっちり、管理会社がUPしてくれればいいんですけどね〜

Gvに関してはろーぐでやってるので関係ないか!

砦前支援ができなくなっちゃうかもだけどね〜><