転生実装で即転生!

  • RO関係なお話

先日実装された転生でのお話〜

ずっと心待ちにしていました><b

なぜなら・・・スキル振りがとんでもないことになっていたからです。

支援プリとはあるまじき・・・速度9・・・りざ2・・・Job43転職・・・

これとはおさらば!!新たな気持ちでがんばります

ということで、転生の流れをリポート!!(ネタばれ多いに含む)


お金1.285M、重量0の状態でセージキャッスルにてログアウトしてました。

そして、お金を払いユミルの書を読みます。

特に内容なんて見ることも無く、つぎは迷宮??へ進みます!!

なんといっても、ここが最大の?難関!!

だって道順わからないんですもの!!

数十分同じ道を行ったり来たりしていましたが、無事突破!

ずいずい進んでいくと、なにやら新しい職のひとたちががが!

そして、ヴァルキリーとご対面!!

これも特に話の内容をみることもなくさくっと転生完了><v


じゃ〜ん!転生うぃる完成です!!

これから、すばらしい支援廃プリになるべく精進いたしますです!!