こんなことしてる場合なの??

  • RO関係なお話し

転生しましたね〜^^

廃アコの服が青くて目立つね〜^^

育ちにくいね・・・_| ̄|○

でも、夏さんがうちのこと待っててくれるみたいでめっちゃうれしいよ><v

ありがと〜〜〜><v


それにしても、さすがに夏さんうますぎだな〜><v

  • りあるなお話

さて、こんなラグナロクばっかしてるけども・・・

明日は卒業がかかっている

修士本発表なのですよ(ノω\*)

修士論文+発表用ぱわぽは終わっているからって余裕ぶっこきすぎましたかね

さて、今から、発表予行練習でもしようかしら!!

タブン・・・確実に○池教授には完膚なきまでに叩きのめされるでしょう・・・

20分の辱めを耐えれば・・・晴れて卒業するのだ〜〜!!!

明日はがんばろう(自分!