引越し準備中の日記

  • りあるなお話

14日に一旦この家を出ることになります。

本当は29に出るはずでしたのがなぜ、ここまで早くなったのか

それを少し述べようと思います。

会社の寮が31にしか入れないということなのでぎりぎりまで今の

アパートにいようと思ってました。

ですが、次に入る方が当初4月頭に入居予定でしたが、急遽3月真ん中に

入居したいとごね始めました(ぁ

不動産:なんとかなりませんかね〜?

おれ:いや〜、それまで、どこにも行く事できませんし、引越し荷物を預かって

   くれるとこないからきついですよ><

不動産:・・・

おれ:・・・

不動産:じゃあ、こちらで住むところ用意しますので、なんとかなりませんか?

おれ:家賃とかもってもらえないと無理ですよ。

不動産:それは出します><

おれ:引越しの準備期間がないので、自分で梱包とか無理なんですけど、
   梱包全部やってもらえて引越し代ももってもらえるんですよね?

不動産:了解しました><

おれ:あ、今、車持ってて近くに駐車場とかありますか?(サワヤカ〜ニ

不動産:あ、近くにあるみたいなので調べときます。

おれ:その期間の光熱費とか、どうなるんでしょうか?

不動産:家賃の中に含まれるのでOKです。@駐車場の方手配できました。
    お金のほうはもう払っておきました。

おれ:あ〜、ありがとうございます。

(´ー`)y−~~