今月さい〜ごGv!

  • ROのお話・・・になるのか

今日13日のGvを持って今月いっぱいまでネットにつなぐことができない

環境になりますので、ぷっち休止になります。

4月から、つなぐことができると思うけど、生活環境も変わることから

今まで道理になるかどうか・・・ナリソウダケド(´ー`)y−~~

おそらく、レポ書くほどのこともないとおもうので、今日もレポなしです。

てか、Gv終わったら速攻HDはずして(引越し怖いんだもの)

タオルでくるんで明日に備えます!!

ADSLモデムも返せとか言うし・・・てっきりくれるのかとおもってたよ!!

16〜20は実家にいるからできるかな〜、できたらいいな〜・・・

ってな感じで、日記もストップします。

携帯でかけるとかどこかでみたからみつけたら書くのはします。

そいでは、今日のGvもがんばっていきましょ><v