ご無沙汰ぶりなぶり

  • 当然リアルなお話

社会人になって早20日以上たちました!

いまだ、研修中で高校みたいな感じで勉強しています。

単元ごとの修了テストなるものがあるのですが

70点未満は補講+追試なのですよ・・・

社会人が追試ですよ・・・

しかも、全クラスに点数と名前が張り出されるわけですよ・・・

もうね、怖い・・・(´・ω・`)

ROやってないな〜・・・

やりたいな〜・・・

できないな〜・・・

もうちょっと様子見してみよう!

引退なら装備をあげるか、箱買うか・・・

それならそれも面白いか・・・

あ、そうそう、うちのクラスにすごい女の子がいるのですよ!

私も、ドン引きでございます><

この子の話はまた、次回以降に書いていきますよ!!

ほいでは、またまたまたこんど〜><v

  • 余談

一回目のテストは無事通過しましたよ〜っと!

2回目は・・・月曜日(25日)です(´・ω・`)