え○っぺ物語1

  • え○っぺの話

ぇ〜、それでは、昨日話していた女の子について話ます。

その子の名前はえ○っぺ。同期です。

その日は4月1日入社式。

みんな緊張と不安でいっぱい・・・ナはずでした。(一人を除いて

みんな集合時間の15〜30分前に到着し、席についていました。

式が始まってしばらくすると後ろのドアが「がちゃ・・・」

おいおい遅刻かよ・・・すげ〜な〜とかおもったうぃる。

その子は一番後ろの席に座らされました。

まず、服装+メイクがありえません・・・

入社式なのでスーツなのですが・・・

首にスカーフ・・・あんたキャビンアテンダントですかΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

それに、そのどす黒い赤の口紅は何ですかΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

初めて見て思いました・・・こいつは・・・ヤルナと!

そのまま何事も無く式は進みお昼QKになり、彼女は自分の席(一番前の一番左)

に戻りました。

昼食後、眠かったのかな?幹部や役員の話の最中

こっくりこっくりと居眠りを始めたじゃありませんか・・・

しかも、寝方が尋常じゃありません!!

机の上に頭をがしがしぶつけながら寝ていました。

いつ気づかれるのか(気づいてたでしょ^^;)ひやひやしてました。

そして、お話が終わってぷちQK時の一言・・・

「あ〜も〜すごいねむい!!はやくおわんないかな〜」

・・・

・・・・・・Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

結構離れてるうちのとこまで聞こえてるんですけど・・・

声でかいです_| ̄|○

そして、QK終了1分前・・・あれ?外出ちゃったよ・・・

間に合うんかいな!!という不安は的中し、人事部長の話の途中で前を渡って

戻りました・・・人事部長は名指しで説教!場は静まり返ります・・・

ほんとかんべんしてくださいよ!!!

その日、彼女はいきなり始末書を書かされましたとさ!!

というところで、入社式の話はおしまい・・・

  • 次回予告

技術研修中、彼女の足元にいったい何が!!!

そのとき担任の先生は・・・同期のみんなの反応は・・・

次回・・・やっべクラス一緒だ、え○っぺ、言葉のキャッチボールできず!!

次回もお楽しみに〜。