え○っぺ物語4

みなさんこんばんわ、うぃるです。

今日で最終話になってしまったえ○っぺ物語

もちろん、今日書くことも実話です!!

これっぽちもうそはありません、誇張もしてません!

そいでは、悲しい結果をお楽しみにください・・・

  • 最終話


修了テスト中にやんわり強制退去されたえ○っぺ!!

その後、別教室でテストを受けさせようと試みたらしいのですが

独り言過多OR集中してできない、はたまたその両方なのか・・・

とりあえず、この日は、翌日朝11:00に品川本社に来い!

ということを伝えて帰したそうな・・・

そんなことを担任から知らされつつ、試験も無事突破した

うぃる達!!みなさん、帰宅されました。(うちはダーツしてた><v)

しかし!!そのまま帰宅できるほど甘くはありませんでした・・・

私の友人の携帯に一本の電話が・・・

え○っぺ「もしもし〜、私〜。今ね、え○なの「ぎょみん」にいるの〜そいじゃね〜」

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

うちが突っ込みたいたいのはこの1点!!「ぎょみん」

「ぎょみん」とはなんなのだ・・・

おれと、友達は考えた・・・

・・・

・・・・・・

そして、気づいてしまった・・・

あ!!!

「魚民」だと・・・

・・・

・・・・・・

あ、あははははは・・・ちょっとおじちゃんには若いこの言い回しにはついていけないn

ちなみに、今の会話は留守電に入っていた内容です。(電話にでてないということ^^;)

今、思い出せばそんな一本の電話が、その日の序章だったのかもしれない・・・

さて、翌日、みなさんかわりなく研修の場に集合しはじめます。

その中に、え○っぺの姿はありません!!

当然です、品川に行けと言われたのですから・・・

つかの間の平穏を楽しむAクラスの面々(A=うちのクラス)

しかし、講義中に気になる発言が人事部長のほうから・・・

11:40分、担任に耳打ちする部長

それを受けて、顔をこわばらせる担任・・・

部長は部屋を出て行き、担任はうちらに呼びかけました

担任「え○っぺの現在の居場所わかる人いますか??」

・・・

・・・・・・

OK,要するに・・・品川に行ってないんだな・・・

Aクラス「・・・」

もちろん、みんなはえ○っぺの居場所なんてしるはずもなく・・・

担任「じゃ、はじめましょっか」

切り替えはぇ〜な〜Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

そして、お昼休み、うちらは外に定食を食べにいき、帰って来ました、すると

なにやら部屋にはえらっそうなは○親父がどっかり座ってて

重苦しい雰囲気・・・

近くの女の子に今までのいきさつを聞いてみた

それは、昼休憩の時に起こりました・・・

その様子をどうぞ・・・

担任「この中でえ○っぺと連絡取れる人いる〜??」

女の子「私、とれますよ〜」

担任「じゃあ、電話してくれない?品川に来てなくて連絡とれないんだよね」

担任「会社からかけてもでないし、親も知らないっていうから・・・」

女の子「じゃあ、かけますね〜」

え○っぺ「もしもし、え○っぺです」

・・・Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

でやがtt

女の子「今、どこにいるの〜?」

え○っぺ「私〜、昨日ランド○ークタワーに泊まって〜、今、美容院行ってきて買い物してきたの〜><v」

女の子「そ、そう・・・じゃあ、また〜」

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

OKPK、最後の検証していこうか!!

「ランド○ークタワーに泊まった」 (チョ〜〜金持ち!!て、そこらのビジネスホテルでいいやんか)

「美容院行って」 (時間を見ような、な!な!?行く必要あんのか?)

「買い物してきた」 (・・・社会人ですか!?あ、違いますか^^;;;)

先生も唖然、その日のお昼休憩は10分遅れて開始されましたとさ!

そして、その日の終礼にて・・・

担任「ぇ〜、今日はえ○っぺのことでどたばたしてごめんなさい。」

担任「え○っぺは精神的に不安定なので、少し、みんなとは別に研修を行ないます。」

担任「だから、何の心配も要りませんよ。」

・・・

・・・・・・

先生・・・大変ですね(´・ω・`)

うちらは先生を応援してますよ!やっかいなクラスとか思わないでね(´・ω・`)

そして、今日までの現在、え○っぺを教室で見ることはありません。

彼女はいつ、復帰できるのか!!

正常な生活を送ることはできているのか・・・

それは、神様のみぞ知る・・・のかもしれない・・・

  • 余談1

終礼後、今まで一回でもえ○っぺから連絡があったひとは呼び出しをらくらいました

そして、人事の偉い人から一言・・・

偉い人「GW中もし、連絡があっても電話に出ないでください」

偉い人「他クラスには口外しないようにしてください」

・・・

・・・・・・

完全隔離+緘口令(かんこうれい)キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

  • 余談2

5月にクラスのみと、旅行が計画されていましたが

え○っぺの対応策として、飲み会は場所を変え、旅行はSTOPが

担任(会社)のほうからかかりました・・・

恐るべき影響力・・・

てか、その二つはたのしみなんだからいかせてくれよ〜〜・・・

さて、え○っぺ物語も今回で最後ですがいかがでしたでしょうか??

ぇ?これ、お前の想像だろ!ですって??

そんなことはありません、すべて実話でございます!!

世の中には変わった人もいるものですね・・・

みなさんも、そんな面白体験や面白い人がいましたら・・・

日記に物語として書いてください!!

外からニヤニヤしたいので(´ー`)y−~~

もう、内側はいやd