え○っぺ物語3

  • 第3話

さて、この話をフィクションだと思っている人もいるかもしれません。

そして、第3話もうそだと思う人がいるかもしれません。

でもね、これはすべて本当の話なのです。

それを踏まえたうえで今日もこの話に付き合ってください。

その日はある講義の修了テストの日でした。

うぃるはいつもより30分早く(5:30起き_| ̄|○)教室に行き

勉強をしていました。

必死に勉強していると・・・

「・ぅ、ぁ・り・・ぃ」

ん?

この声の主は・・・

来ました、え○っぺです・・・

部屋に入るなりなにやら叫んでますよ!!担任を引き連れて・・・

「あんな家、二度と帰ってやるものか!」

「なんで、あんな家に生まれたんだろ〜!!」

・・・

・・・・・・

そんなん、知らんがな!!!!!!!!!!!!!!!!

勉強のために早く着たのに、意味ないよ_| ̄|○

先生も必死でなだめます

先生:「みんなテスト前で勉強してるんだから静かにしてね」

え○:「は〜ぃ」

・・・2秒後

え○:「も〜!なんで私が悪いの!!」

え○:「ぜ〜ったい帰らないから!!」

え○:「あの、ぶた〜!!」

え○:「ちくしょ〜〜!!ぶっしゅ〜!!」

・・・

・・・・・・

・・・・・・Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

OK,今一度巻き戻そう!

「も〜!なんで私が悪いの!!」 (テスト前に騒いでいるあんたは悪くないのか?)

「ぜ〜ったい帰らないから!!」 (知らんがな!もうかえってくr)

「あの、ぶた〜!!」 (Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ブタ・・・ブタから生まれたのですね・・・)

「ちくしょ〜〜!!ぶっしゅ〜!!」 (Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ここ、ここですよ、意味がわかんないのは!ぶっしゅ?あんたの親はアメリカ大統領ですか!!もちろん聞き間違いではありません、横にいた友達も同じく聞いたのですから・・・その言葉を残して、彼女はどこかに消えてしまいました・・・)

その後、先生は彼女の後を追いかけましたがその姿はどこにもありません。

8:45分・・・朝礼5分前になって先生が戻ってきました・・・

疲れ果てた先生:「え○っぺみなかtt?」

・・・

・・・・・逃亡・・・

しかけて、戻ってきました。どこにいってたのやら・・・

朝礼終わって、9:00から試験開始!!

その後も、うだうだと横の子に愚痴をいいまくるえ○っぺ・・・

隣の子ができるこでよかったね〜_| ̄|○

さて、試験始まる2分前・・・

え○っぺ:「あの〜、大声出してのどが渇いたのでモーニングショット飲んできてもいいですか?」

先生:「缶は持ち込んじゃダメよ、もう時間ないよ?」

え○っぺ:「大丈夫です!10秒で飲めますから!!!」

・・・

・・・・・・Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

OK,またつっこみどころのある答えありがとう、検証してみよう(´ー`)y−~~

「大声出してのどが渇いた」 (あんだけ騒げばそうなるよね)

モーニングショット飲む」 (Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)今回はここがミソですね!モーニングショット・・・もう飲むもの決まっているんですね、それが飲みたいのですね・・・でもね、そんなん言わなくてもコーヒーの見たいので!でいいじゃん!)

「10秒で飲めますから」 (いやいやいや、遠まわしに飲むなっていってるのがわからないのですか〜??)

結局買いに行って、うちのクラスだけ3分近く開始時間が遅くなりましたとさ!

先生は、うちらに謝っちゃうし・・・

先生・・・あなたは悪くない!むしろひがいsy

そして、試験開始・・・

独り言続く・・・_| ̄|○

そうこうしてるうちに、人事の部長到着・・・

なだめて、なだめて・・・強制退去・・・

おつかれさまでした!!

あなたのおかげで、無事追試は免れたうぃるがいますよ!!

  • 次回予告

教育の場を本社品川に移すはずだったえ○っぺ!!(ほんまの研修はちょっと違う)

予定の時時間になっても現れず、焦る人事!!

え○っぺはどこへ行ってしまったのか!!

次回・・・え○っぺ出勤せず!!事件?事故?彼女は無事なのか!!