都庁までとんじゃうよ〜

は〜、ちょっくら元気のないにむにむです。

9月の半ばまでこんな感じだと思います。

ただ、Gvは出れそうな感じがしますです(`-´ゝ

で、今日から3日間新宿でトレーニンセミナーがあり、行ってきました(`-´ゝ

・・・あんまり意味わかりません_| ̄|○

朝は明日から10時出社で〜☆といわれ

お昼QKが1時間半もあるのです(なが

で、目の前にそびえるでっかいビル!!

そう、あの石原軍団がTOPの東京都庁じゃありませんか!!

こりゃ〜・・・飯を食うしかね〜〜!!!

おめ〜ら、どんだけいいもんくってんだ〜〜ヽ(`Д´)ノ

って感じで職員食堂にこっそり侵入!!

32Fですか・・・そうですか・・・高いとこにあるね〜

いるいる!めっちゃ人いるよ〜〜

社会人に、おじいちゃん、おばあちゃん、子供づれのかぞk・・・

ん?

一般人いるじゃん!!てかそっちのがおお(ι゜ω゜)ィィ・・

そこに混ざって、私も注文!!

カツカレー450円Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

ふつ〜〜〜〜

もっと安くシルヽ(`Д´)ノ

300円くらいの期待したのにな〜(´・ω・`)

ってな具合で都庁初上陸にむにむでした。

明日も、そこでご飯食べるけどね^^