ちょっと気持ち悪い^^;;

昨日、彼女と町田に遊びに行ったら

偶然、あるカップルと道で鉢合わせ^^

「わ〜偶然だね〜」とかたわいもない会話

じゃあ〜ヽ~ノ´ω`)と言いつつ別れたわけです。

そして、あるゲームセンタの前に着き、ダーツやっていこっか〜

ってことになって中に入る!

そうすると、なんか見覚えのある帽子の男が・・・

Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

いたぁ〜〜〜!!あんたなんばしよっとね!!

ってびっくりしつつ一緒にダーツ☆

じゃあ、もうついてくんなよ!!といいつつ、その場を去る。

んで、ぶらぶら歩いて疲れたね〜・・・

あ、ここのカフェにはいろ〜〜!!ってなかんじで入りました。

ここにもいるかもね〜、とか話しながらきゅ〜け〜してると

後ろからこづかれ、振り返ると・・・

Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

いた〜〜〜〜〜

・・・

もうね、怖いがな!!!

後で聞いた話、町田についてすぐの昼食も

同じ時間に一緒のビルで食事をしていたらし(ι゜ω゜)ィィ・・

こわ(ι゜ω゜)ィィ・・