みんなへ返信

自分でお祝いをおねだりしたダメにむにむです、こんにちは。

>もさ
でぇ〜、久々ジャン。メッセではみてるけど^^;
Myanってなんだ〜〜??

>そらぴ
元旦に誕生日だとクリスマスとお年玉と誕生日が
一緒になってやなもんだヽ(`Д´)ノ

>ヴぇヴぇ
ま、ま、ま、ヴぇヴぇなんてそんなもんだよね!
でも、アリガトウゴザイマス(*´_`)σ)Д゚)

>サイア
でぇ〜*2.こっちも久しぶりだね^^;
そうだった、年いっしょだったんだtt
先おめ〜><v

>てつこん
今年はケーキじゃなくて、シュークリームと
ハーゲンダッツでお祝いいただきました><b

>しょるき
ありがと〜><vんとね〜、でもね〜、正月は
ず〜〜〜〜っと家でごろごろしてたんだ〜
外出ればよかったってちょろっと後悔(´ー`)y−~~