なんだこりゃ

これだけ日記を放置したのは初めてだ〜
べつに、書く時間がなかったわけではない!
毎日書いている「べっ」さんはすごいと思う><v

さて、誕生日も終わり、年もあけたし・・・
普通の生活が始まっていきます・・・

でもね〜、早くボードいきた(ι゚ω゚)ィィ・・
彼女のウェアをみにいったのでよけいいきたくなりました
2月に年休とって2泊3日でいってきます(`・ω・´)

余談。

先日うちの妹が車で事故りました・・・
中央分離帯にごっつんこです。
単独です。
ばかです。

そして、泣きながら電話をかけてきます。
私への第一声です!!
第一声ですよ!!!!!!!




「おに〜ちゃ〜ん・・・いま、いくら持ってる??」

・・・
・・・・・・

は?
おまえ、先に事故したこといわんか〜いヽ(`Д´)ノ
修理費払えないそうです・・・
話を聞いてるうちに、うちの姉にも電話したらしい・・・

妹との電話を切り、姉に電話して妹の第一声をきいてみる


「おね〜ちゃ〜ん、お金ないから3月のディズニーいけへんわ〜」

・・・

なんで、姉も働いてるのにお金のこといわんねん(゚Д゚#)ゴルァ!!

そうですか・・・おれは金づるですか・・・
(´・ω・`)


後日、そのことを問い詰めたら、
妹「お兄は金もってそうなんやもん・・・」
妹「お姉は結婚資金とかで(10月に結婚予定)なさそうジャン・・・」
おれ「おれも結婚するから!2年後に・・・」
妹「ならいいやん」

はいはいヽ~ノ´ω`)