なんだかな

こんばんわ、にんにんです。

久々に昔の日記なんか読み返そうとおもって
チョっきり一年前の日記なんか見てみました。

あ〜、この時はいまの彼女と違ってたな〜・・・
ってしみじみ感じてしまい、ちょろっと泣きそうになりました。
あんなとこいったな〜、こんとき喧嘩したな〜とか
思い出しまいました。

そんなこと考えると、今の彼女には失礼かもしれませんが
思い出として残っちゃいますね。
いまの彼女と関係が悪くなったわけではないのですが
昔はよかったな〜と思うときがチラッとあります。
(もちろんいまの子がいいですが・・・)

いま、なにしてるんだろ・・・
ちょっと逢ってみたいなど、自分勝手なこと考えたりしちゃいます。

ちょっとセンチメンタルにむにむでした(-''-)