今日は会社のお休み日

メッセのタイトルどおり、白馬へボード旅行に行ってきました。
白馬は行ったことなく、八方はコース、リフトが多いみたいで
楽しんできました。
相方が滑れなくてずっとつきっきりで教えてましたが><
行った日は2/3-2/5です(`-´ゝ
金曜日は有休もらいました^^

その週末は今年一番の寒波だそうで・・・
やな感じでした。
軽く、ふぶいたくらいなので良しとしましょう(´ー`)y−~~

泊まった場所は、ペンションみたいな感じのとこで
夕飯は前菜-スープ-メイン-デザートでした。
うまか〜(´ー`)y−~~

また、今月末に、同じくどうきかっぽ〜と4人で
日帰りボードにいってきます(`-´ゝ