In熊本3日目

ひとりよる生活もだんだん慣れてきた感があるにむにむです。

3日目の今日はリベンジ!阿蘇山と、熊本城+市内探索です(`-´ゝ

08:00・起床+準備

09:00・ホテル出発

11:30・阿蘇山到着!
    とってもいい天気で阿蘇山日和!!でも、5/3ということもあり
    かなり道が混んでました!!
    車でどんぶらどんぶら頂上を目指します!!
    阿蘇山火口を見ましたが・・・すげ〜な〜(ノω\*)
    火口って緑色なんだね!
    エメラルドグリーンの液体!?からもっくもっくとガスがでてて
    なんかすごかった〜><v外国人の観光客も多数いました・
    
    と、程なくしてアナウンスが・・・
    「火山ガスが大量に発生したため、退避してください」
    うちらは堪能した後だからよかったけど、ぞくぞくとくる他の
    お客さんはかわいそうだな〜・・・

14:00・熊本ラーメン最後を飾るのは!!!
    「こむらさき」です。
    横浜ラー博で食べたときはおいしくなかったけど、本店ともなれば
    味が違うでしょう!!と思い来店!
    ・・・
    ・・・・・・
    おいしくない!ありがとうございました!!

14:30・熊本城に到着!
    なんか改築をしているみたいで、特別に中に入れる建物とかもありました。
    歴史は好きなので、かなり楽しめました。
    (彼女はうちの説明にうざがってたかもしれんけど・・・)

16:00・ちょっと小腹が空いたのでミスドへ・・・
    コレが後々だいさんじに・・・

18:00・最後の夕食は熊本名産の馬肉を食べる予定!!
    しかし・・・↑で書いたとおり、間食してておなか空いてない!
    ほんっとばかでした!!
    結局食べれずに、ホテルへ退散!!
    まぁ、行く予定だったお店は混んでて入れなかったんだけどね!

19:30・そんなこんなで3日目しゅ〜りょ〜!!

感想

阿蘇山には感動
こむらさきはいまいち
熊本城かっけ〜
馬肉のすきやき、しゃぶしゃぶたべたかった


余談

この日、彼女の両親に逢ってもらえないかと聞いたところ
ダメだ!という回答をいただきました!
理由は、熊本の人じゃないから!
まじで、むかつきました!
逢わないのに拒否されるなんて・・・ちょっと失礼じゃないかと思います!
旅行前にもお願いしていたのですが、そのときも難癖つけられてだめになりました。
逢ってもないのに・・・