In熊本2日目

一人寂しいホテル暮らしも二日目!!
今日は、阿蘇山の方面へ観光に出かけます。

07:30・起床

08:15・彼女がホテルまで迎えに来て、いざ阿蘇山!!

10:00・「阿蘇ファームランド」到着!!
    いろいろなお土産を見る!親に、焼酎をお土産に送る!
    彼女と、真剣パターゴルフ(`・ω・´)・・・
    完敗_| ̄|○

12:30・名産!?高菜ご飯を食べに行く!おいしか〜><v

13:30・草千里に到着!!しかし、あいにくの霧模様・・・
    数メートル先も見えないほどの霧でした(´・ω・`)
    本当なら綺麗なんだろうな・・・ともおいつつ後にする。

14:30・阿蘇山の頂上近くに到着!!
    しか〜し・・・霧の影響で、火口までの道、ロープウェイ共に
    閉鎖・・・ついていない・・・
    待ってても拉致があかないので、一旦降りることに・・・

15:30・白川水源に到着!ふらっと立ち寄ったにしてはここは大正解><v
    めっちゃめちゃ綺麗な水でした。さすが名水100選ですね!
    砂を掘り起こして!?湧き出る様子はすごいと思いました(`-´ゝ

17:00・天気が回復したので、リベンジ阿蘇山火口でございます(`-´ゝ
    
    しかし、今度は火山ガス30%増量中(当社比)のため閉鎖_| ̄|○
    せっかく熊本きたのに〜><明日に期待です。

18:30・本日の夕飯もラーメンです!!
    本日は名店!大黒ラーメンを食します!
    ここも、うまか〜(ノω\*)
    にんにくが効いてて、スープも美味い(`-´ゝ
    いろんな有名人の色紙が飾ってありました!!

19:30・一人・・・ホテル到着・・・

19:45・またまた、アーケードに向かいます(`-´ゝ
    最近めっきり行かないゲームセンタで2時間ほど・・・使ったお金は
    500円(`-´ゝ

しゅ〜りょ〜


感想・阿蘇ファームランドは結構でかく、楽しかった。
   阿蘇山みたかった・・・
   大黒うまかったばい!!