In熊本1日目

GWに熊本へ旅行に行きました。
うちの相方の実家でもある熊本です(`-´ゝ
以下は、時系列で!

2006/5/1(月)

05:30・起床

06:20・出発

06:50・羽田空港到着
    相方の親へのお土産を買う!

08:20・いざ、九州へ!!

10:30・熊本空港到着(`-´ゝレンタカーに乗り、目指すは天草!!
    このときのレンタカーはPASSOでした!!これは何かの運命??щ(゚Д゚ )щ
    天気も良く(ι゚ω゚)ィィ・・!てか・・・暑い!もう真夏のような天気でした。

12:00・天草は海鮮ものが美味いということで、うに丼を食べる(`-´ゝ
    うまいね〜(*´_`)σ)Д゚)
    わさびがめっちゃ効いてて涙を流しながら
    食しました!!
   
13:00・「天草メモリアルパーク」到着。天草四郎時貞の生い立ちなど、もろもろ
    体験。歴史は好きなので満足(`-´ゝ

15:00・「リップルビーチ」に到着。天草の海を堪能(ι゚ω゚)ィィ・・

17:00・熊本3大ラーメン!?を食べに市内へ・・・
    まず、1発めは「黒亭」(`-´ゝ焦がしにんにくがいっぱい入ってて
    うまかば〜い(`・ω・´)
    東京とちがって外まで並んでることなく、すぐにはいれて食べれました。
    
19:00・ホテルに到着(`-´ゝ
    彼女は実家に戻ったので、一人でツインのベッド・・・(´・ω・`)
    一人、熊本市内を散策!!すると・・・
    アーケードで女性2人組に声をかけられる!!
    「お一人ですか?時間ありますか?」
    いや〜ん。にむにむ、モテモテ(*´_`)σ)Д゚)
    
    ファッションのアンケートらしいけど・・・_| ̄|○

20:00・ホテルに戻ってうだうだしながら1日目しゅ〜りょ〜


感想・1日目は天気がかなり良く、いい気分でした。
   天草の海も綺麗で、Good!
   ラーメンはうまかぁぁぁぁぁ
   夜が一人なのは寂しい(ι゚ω゚)ィィ・・